NEWS

共通のお知らせ

レイカーズキッズ募集要項

2017.09.28 お知らせ

20170928_top

2018年度のレイカーズキッズの募集要項を掲載します。

教室開講の目的

我校は県内で唯一のチアリーディング部を有しています。演技披露の依頼などチアリーディングへの関心も年々増えてきています。
自分の元気な姿を見せ、大きな声を出して観客を楽しい気持ちにさせたり、 勇気づけたりするチアリーディング精神を学び、 また我校の生徒と一緒にチアリーディングをという 団体競技を体感することで、相手を思いやる心を学び、 豊かな感性と健康な身体づくりをはかることを目的とします。

 

練習日程

ほぼ毎週 (野球応援の時期や演技披露前は、ほぼ毎週末に練習を行います)
現在使用している高校体育館で、チアリーディング部の生徒と合同練習

 

対象生徒

小学1年から小学6年生(現在年長・2018年度より小学1年生も募集対象となります)

 

教室入講の条件

生徒はもちろんのこと、保護者においても学校の意向を理解できる人を入講の条件とさせて頂きます。

 

保険等

全員4月に、スポーツ保険(年間800円)に加入して頂きます。

 

料金

1回 500円(毎回徴収・イベント参加時も同額)
部費として年間7500円(年度初めに一括徴収)

 

目標

滋賀学園中学校、高校での学校行事における演技披露、地域での演技披露の合同参加(滋賀学園の一員として参加)。

 

その他

体験練習日を設定しています。 必ず体験参加の上、入講を決めていただくようお願いします。
体験練習の日時につきましては、お申込みFAXにご記入いただいた連絡先に、折り返しお伝えさせて頂きます。

 

お申し込み・お問い合わせ

FAXにてお申し込みください。
滋賀学園高等学校 FAX:0748-23-6145
チアリーディング顧問 渋谷まで

FAX申込用紙(PDF) ダウンロード

一覧を見る

年月アーカイブ

滋賀学園 > 共通のお知らせ> レイカーズキッズ募集要項

ページトップへ