お知らせTOPICS

吹奏楽部第1回定期演奏会

2018.12.25

12月24日(月・休)、てんびんの里文化学習センターにて「滋賀学園中学・高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会〜Christmas Concert〜」を開催しました。
初めての定期演奏会にもかかわらず、会場が満席になり、立ち見が出るほどたくさんの方にお越しいただきました。
IMG_7992 IMG_8913
曲目は、「サンタが街にやってくる」「クレスト・オブ・ノビリティ」などクリスマスナンバーを中心に、「ホール・ニュー・ワールド」「銀河鉄道999」などヒットナンバーのジャズアレンジも多く披露しました。
小編成ながら、一人が何役も兼任し、それぞれ見事に演奏しきった生徒たち。普段の練習の成果が発揮され、会場も大いに盛り上がりました。

吹奏楽部顧問からのメッセージ

無事に成し遂げられた大きな喜びと、応援を下さいました方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、皆様に喜んでいただける会となりました。
これもひとえに日頃よりご支援いただいております皆様のお陰と心より感謝し申し上げます。
生徒たちもそれぞれに力を発揮し、思い出深い一日となりました。これを機会に、さらにステップアップしてくれることと思います。
今後も、一同が一丸となって、誠実に歩んでまいります。
これからも、滋賀学園中学・高等学校吹奏楽部をよろしくお願い致します。

     
   
ARCHIVE      

滋賀学園お知らせ吹奏楽部第1回定期演奏会