お知らせTOPICS

吹奏楽部第2回定期演奏会

2019.12.26

学校法人滋賀学園の第2回定期演奏会(滋賀学園ビッグバンドジャズオーケストラ(滋賀学園中学・高等学校吹奏楽部)とびわこ学院大学、びわこ学院大学短期大学部吹奏楽サークルによる合同コンサート)がてんびんの里文化学習センターで行われました。この日はクリスマスということで、クリスマスソングをジャズアレンジした楽曲を中心に演奏し、多くのお客様に楽しんでいただきました。
ステージにはクリスマスツリーを飾るなどの工夫を凝らし、本番では、とても楽しく演奏することができました。
今後も、様々な場所で、高校生のエネルギーと心温まる音楽を届けていきます。

吹奏楽部より

12月25日、てんびんの里文化学習センターにて滋賀学園中学・高等学校吹奏楽部、びわこ学院大学(同短期大学部)吹奏楽サークル合同の「学校法人滋賀学園 第2回定期演奏会〜Christmas Concert〜」を開催いたしました。大変多くの方々に起こしいただき盛大に開催することができました。演奏会にお越しくださいました皆様、誠に有難うございました。 無事に成し遂げられた大きな喜びと、応援を下さいました方々への感謝の気持ちでいっぱいです。 おかげさまで、皆様に喜んでいただける会となりました。 これもひとえに日頃よりご支援いただいております皆様のお陰と心より感謝し申し上げます。 生徒および学生たちもそれぞれに力を発揮し、思い出深い一日となりました。これを機会に、さらにステップアップしてくれることと思います。 今後も、一同が一丸となって、誠実に歩んでまいります。 これからも、滋賀学園中学・高等学校吹奏楽部、びわこ学院大学(同短期大学部)吹奏楽サークルをよろしくお願い致します。

     
   
ARCHIVE      

滋賀学園お知らせ吹奏楽部第2回定期演奏会