お知らせTOPICS

レイカーズキッズ募集要項2024

2024.01.29

教室開講の目的

我校は県内でも数少ないチアリーディング部を有しています。演技披露の依頼などチアリーディングへの関心も年々増えてきています。
自分の元気な姿を見せ、大きな声を出して観客を楽しい気持ちにさせたり、 勇気づけたりするチアリーディング精神を学び、 また我校の生徒と一緒にチアリーディングをという 団体競技を体感することで、相手を思いやる心を学び、 豊かな感性と健康な身体づくりをはかることを目的とします。

練習日程

ほぼ毎週土曜日(野球応援の時期や演技披露前は、ほぼ毎週末に練習を行います。)
現在使用している高校体育館で、チアリーディング部の生徒と合同練習

対象生徒

小学1年から中学3年生

教室入講の条件

生徒はもちろんのこと、保護者においても学校の意向を理解できる人を入講の条件とさせて頂きます。

保険等

全員4月に、スポーツ保険(年間800円)に加入して頂きます。

料金

1回 750円(毎回徴収・イベント参加時も同額)
部費として月1,000円(年度初めに一括徴収)

目標

滋賀学園中学校、高校での学校行事における演技披露、地域での演技披露の合同参加(滋賀学園の一員として参加)。

その他

体験練習日を設定しています。 必ず体験参加の上、入講を決めていただくようお願いします。
体験練習の日時につきましては、お申込みFAXにご記入いただいた連絡先に、折り返しお伝えさせて頂きます。

お申し込み・お問い合わせ

FAXにてお申し込みください。
滋賀学園高等学校 FAX:0748-23-6145
チアリーディング顧問まで
レイカーズキッズ申込み用紙
レイカーズキッズ募集要項

     
   
ARCHIVE      

滋賀学園お知らせレイカーズキッズ募集要項2024